船橋競馬場フリーマーケット 出店報告 (^.^)


          4月10日に出店した

          船橋競馬フリマの出店報告です

          ちなみに次回開催は4月17日
          主催は ワールドリサイクルさんです

          こんな感じです


DSC00030.JPG
DSC00032.JPG
DSC00031.JPG

           復活 船橋競馬フリーマーケットですよ

           この日は まずあっちこっちで出店者同士が

           あいさつしている感じでした しばらくぶりでしたから

           私も出店者さんの皆さんに声をかけてもらい

           お客さまからも 声をかけてもらいまいました

 
           地元で出店ができるってありがたいと思いましたよ

           (^。^)

           ありがとうございます



            この日はしばらくぶりにしては 朝から来場者さんが

            いましたよ 

            しっかり群がっていたし いいね〜〜って思います

            午後になると静かになりましたけど

            開催してもらい 出店者だけではなく

            お客様も喜んでいましたよ (^.^)


            がんばりましょうね (^^) 





            船橋 ららぽーと ビビットスクエア