幕張 幕張メッセ の今 


今日は平日休みなため 幕張周辺を探索にいってきました

         午前中の目的は 地震で壊れた 割れた 食器類の処分と

         前から処分する予定だったものをゴミ収集工場(クリーンセンター)に

         直接もって行きました

         帰りに幕張メッセを探索しました

DSC_0110_edited-1.jpg
DSC_0105_edited-1.jpg






           駐車場はこんな感じです

           液状化の影響で 路面を取り替えていました

           その残骸です 3メートルありですね

DSC_0084_edited-2.jpg
DSC_0093_edited-1.jpg

          あと所々液状化の痕はありますよ
 
          全部の復旧は無理かと思いますが

          重機で皆さんがんばって復旧作業をしていました

          幕張メッセより海側にあるマリンスタジアム

          試合をやっていましたよ (^。^) 



DSC_0098.jpg

           駅から幕張メッセは普通にいけます 普通です(^.^)


           5月にむけて皆さん頑張っていますよ 


           頑張りましょう  私たち出店者さんも頑張らないとね (^。^)ね


           。


           幕張 幕張メッセ マリンスタジアム  フリマ フリーマーケット

           どきどきフリーマーケット